50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

突然の絵本作家

こんにちは。
たくてむです。

先日の「いつの世までも」の記事で描いたジンベイザメの絵を相方に見せた時
調子に乗ってこのジンベイザメの物語を適当に作って相方に話しました。

takutem.hatenablog.com

完全に出まかせの行き当たりばったりの話だったのに相方が「おもしろい。読みたい。」というのでちょっとだけ描いてみました。
出来上がってから載せようと思っていたのですが思いの他大変で未完で終わるかも…(;´・ω・)

お目汚しすみません💦

では、はじまり、はじまりー

f:id:takutem:20190411115200j:plain

 

f:id:takutem:20190411115238j:plain

 

f:id:takutem:20190411115251j:plain

 

f:id:takutem:20190411115314j:plain

 

つづく…かも