50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

飛ぶ相方のエアリズム

こんにちは。
たくてむです。

自分と相方は毎日の日課で夕食の後に散歩に行きます。
雨が降っていない限りは毎日。途中のコンビニでおやつやビールを買ったりして楽しんで歩いているので苦にならず、もう2年くらいになります。
自分は健康のために始めたのですが実際に健康診断の数値もよくなりました。

でも相方は健康のためプラスダイエットが目的のようなのです。
自分から見て相方は全く太っていないと思うのですが、やはり女性は気になるのでしょうか??
そんな相方は散歩だけでは痩せるのに効果が少ないと思ったようで、縄跳びがダイエットに効果があるようなことを聞いた日から縄跳びも散歩にプラスして始めました。

しかし、それは縄を使用しない縄跳び
最初ははだかの王様よろしく、自分だけが見えないのか?馬鹿には見えない縄なのか??と不安になりましたがどうやら本気でエア縄跳びだったようです。

f:id:takutem:20190402151718j:plain

 

縄を持たずぴょんぴょんと跳ねる相方…
真剣なだけにシュールです。
が、なんてかわいいんでしょう!
我が相方ながら萌え死しそうです。

自分はこの人と一緒で幸せだと思う一コマでした。