50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

三連休とクラフトビール

今日は相方とクラフトビールの店にきた。
愛知のkazueさんが醸造したクラフトビールをどうしても飲みたかったのだ。
ここはとても狭い店のため、まずは予約しての来店。12時に予約して昼酒を飲みに来ました(*^^*)
まだ30代の女性がこの地を気に入り、醸造したビールを釜焼きピザと一緒に提供する。
f:id:takutem:20190210135331j:plain
f:id:takutem:20190210135355j:plain
f:id:takutem:20190210135425j:plain
愛知の方らしいが伊那を気に入ってクラフトビールをこの地で作ることを決めたらしい。
この山が好きだとの言葉に共感し、会話もはずむ。
本当に素敵な店だ。
あまりお酒に強くない相方も今日はおかわりを飲む。
あまり見ない光景だ。
昼間から楽しい時間を過ごさせてもらった。
きっとこの後は予約もできないほどの店になるのだろうな。
超がつくほどオススメの店だった。
が、教えたらもう入れないと思うのて秘密で(笑)