50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

寒い夜だから

こんにちは。
たくてむです。

今日は寒いですね。

f:id:takutem:20200118221503j:plain

景色も寒々しかったです。

こんな日ですから買い物に外に出ただけで、後は早々に薪ストーブに火をつけて家でぬくぬくすることに…

f:id:takutem:20200118221525j:plain

薪ストーブは本当に暖かいですね。
もう買い物は済ませましたし出かける予定はありません。
時間はたっぷりありそうです。
こうなってくると…ねぇ

f:id:takutem:20200118221539j:plain

こうなることを見越して買ってきた車エビ。
写真だとわかりませんがまだ生きてます。触ると跳ねまわります💦
塩を振って串焼きにしましょう。

f:id:takutem:20200118221551j:plain

焼く直前まで生きていたんです。
鮮度抜群!まずい訳がありません。

こうなってくると…ねぇ

f:id:takutem:20200118221625j:plain

お気に入りのブルワリーで作っている「AKAMOZU CIDER」
早速注いでみましょう。

f:id:takutem:20200118221604j:plain

リンゴの香りは高く、味は甘すぎず、自分も相方も好きな味です。

つまみも最高、お酒も最高。


こうなってくると…ねぇ

f:id:takutem:20200118221636j:plain

これまたお気に入りの店の手のひらサイズのホールケーキ。
生クリーム美味しい!

寒い夜に薪ストーブで暖かくなった家で相方と美味しいものを食べ、飲み、ゆっくりと楽しむ。
贅沢な時間だなぁとしみじみ思います。

心から幸せです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング