50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

相方と忘年会の素敵な夜

今日は相方と忘年会。松本に開店当初からのお気に入りの店があり、そこで二人で飲むのが毎年恒例となっている。和食担当、洋食担当と二人の料理人がいて、和も洋も楽しめる。
f:id:takutem:20181223092147j:plain
f:id:takutem:20181223092308j:plain
が、あれ?いつもの和食担当の方がいない??
気になっていたらこの秋に独立したのだそうだ。
明日はこの店のスタッフの忘年会をそこで行うそうで、急だけどご一緒にいかがですか?とのありがたい申し出。
早速ホテルを探してもう一泊延長。
明日も楽しみだヽ(*´∀`)ノ
飲みすぎて明日に影響しないようにと思いながら、これまたお気に入りのBARに行き、完全に飲みすぎてしまった。
f:id:takutem:20181223092924j:plain

ちなみに、そのお気に入りの店はこちら⬇
「魅惑の酒屋 mikami」
https://m.facebook.com/miwakunosakaya.mikami/?locale2=ja_JP
「BAR SIDE CAR」
http://furihatak.ddnn.jp./sidecar2/#pagetop