50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

楽しい仕事

こんばんは。
たくてむです。

昨日は寒いですが、気持ちの良い天気でした。
ドライブ日和で運転するのも楽しい。
f:id:takutem:20191129120212j:plain
と言っても遊びに行ったのではありません。
インフラ業者さん主催のユーザー会に参加するため松本に出張なのです。
普段は目の前の仕事をこなすのに精一杯ですが、たまに新しい技術に触れたり、同じような仕事をしてる人達と情報交換すると刺激になって楽しくて毎回参加しています。
さらにユーザー会の後は懇親会🍻
皆気のいい人なのでこちらも楽しい。どっちかと言うとお酒が入ってぶっちゃけた時に話す方が役に立つ話だったりします(笑)
松本は美味しい店あり、素敵なBARあり、大好きな街。
せっかくなのでお勧めのBARを一件ご紹介
furihatak.ddnn.jp
松本にお越しの際はぜひお寄りください🍸