50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

働く休日

こんにちは。
たくてむです。

先日の収納スペースを隠すための間仕切りカーテンが届いたので早速取り付けてみました。

オーダーメイドなのでサイズぴったりでいい感じです。
開けるとこんな感じ。

まだ余裕があります。これで収納スペース問題は解決。
きれいに片付いたせいか何だか気分が良くなって他にも色々したくなっちゃいました。

とりあえずティッシュをいつも美らちゃんが悪戯して出してしまうのが気になっていたので蓋をつけます。

これで大丈夫でしょう。
使うときはこんな感じで使います。

次はニャンズのトイレ掃除。
猫砂の入れ替えをします。

綺麗になりました(⌒∇⌒)

次は先日新たに設置した薪棚の空いたスペースが気になってきました。
止まらない自分。薪を買ってきて積みます。

これで来シーズンの分も多少なりとも確保できました。

後は福ちゃんと遊んで…

しっかり働きましたが気分の良い休みになりました。

夜のビールが楽しみです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング