50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

春の陽射しの新年会

昨日は相方の両親と自分の両親と計六人の新年会だった。
暖かい春の陽気で新年会と言うには遅いが、一泊旅行を兼ねている。
まずは新年会らしく諏訪大社で初詣。
f:id:takutem:20190225131346j:plain
世界平和を願いながら、自分や家族の健康もちょっぴり願う|ω・)
近場の一泊旅行だがよろこんでくれてはいるようだ。
f:id:takutem:20190225131547j:plain
新年会なので夜はもちろん飲み会。
f:id:takutem:20190225131703j:plain
一泊二食で一人7000円なのだが温泉もあり食事もなかなかのものだった。
今年も皆元気で過ごせるといいな。