50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

沖縄へ

以前書いた通り、相方と指輪を買うために明日から沖縄。一泊二日の弾丸ツアーだ。
過去記事

明日は朝6時発の飛行機に乗るため、今日は相方が帰宅次第夕食を食べて中部国際空港近くの東横インで宿泊の予定。
ここの東横インはWebから予約すると10日間無料で車を駐車できるので、飛行機を使う旅行はいつもココを利用する。移動を気にせずゆっくり休めて駐車場の心配もいらないのは本当に助かる┌(._.♡)┐アリガタヤー
沖縄でのメインは指輪を買うことだけど、多少観光もする予定。昨日の朝くらいまでは沖縄は曇り一時雨の予報だった。
でも沖縄の予報はあまりあたらない。
それに相方との旅行はありがたいことに大体天候には恵まれている。
今回も雨に降られないといいな☀︎