50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

打ち合わせ

今日はあっとホームで打ち合わせの日。
まずは造作の細かな部分の確定。ちょっとしたギャラリーとして使う棚の幅を決める。
18cmとした。
次は天井のクロス。和な感じの少し暗めのものに決めた。
次は洗面のクロスとクッションフロア。
壁は少し明るめのものを選んだが、クッションフロアはなかなか決まらず保留とした。
後は沖縄でも打ち合わせたりゅうそうのクロスをどうするか話す。
ただ、まだ見積もりが届いていない💧
これは見積もりが届いてからとした。
いよいよ本格的に工事も始まる。
ワクワクする気持ちが抑えられない⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝