50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪食い倒れ

こんばんは。たくてむです。 相変わらず多忙を極めておりますが、この土日に大阪に行ってまいりました。これも個人的な仕事でですが…(;´д`)それでも土曜日の半日で終わりそうな仕事だったのでその後は相方と大阪を楽しもうということにしました。片道5時間…

お盆でデート

こんばんは。 たくてむです。お盆も仕事、仕事、で休み無し。 計算してみたところ今月は残業150時間くらいになりそうで、今死んだら間違いなく過労死認定されると思います。が、まだ死にたくはないです もう少し相方と一緒にいたいです。休みはないですが、…

ひと時の夏

こんにちは。たくてむです。 この連休も当然のように仕事です。全く休みなく働いて、ずいぶんサービスして残業申請していますが月半ばで50時間。 間違いなく今月は100時間は超えそうです… そんな中、昨日は相方の弟夫婦が家に遊びに来てくれました。 姪っ子…

幸せの瞬間

こんにちは。たくてむです。 昨日、いや今朝??仕事を終えて帰ってきたのは午前4時でした。それから少し休み、相方と一緒にモーニングコーヒーを飲んで目を覚まします。 年齢的に無理もききません。疲れがたまってきているのを実感します。午前中の道が空…

変わってなかった電気の名義

こんばんは。たくてむです。 工務店の営業のH氏から連絡がありました。「電気の名義が変更されていませんでした…」と。 どうりで電気代の請求が来ない訳です。謎が解けました完成してからモデルハウスとしてしばらく貸していた時に工務店名義にして、そのま…

雷と沖縄料理

こんばんは。 たくてむです。昨日、今日…雷が(´;ω;`) システム更新で忙しい中、雷のせいでパソコンも何台も壊れ、本来の予定を全て諦め、雷による故障機器の修理屋さんとして働きました。 自然現象に文句は言えませんが、ぶつけようの無い苦しさに悶絶し…