50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

お盆でデート

こんばんは。
たくてむです。

お盆も仕事、仕事、で休み無し。
計算してみたところ今月は残業150時間くらいになりそうで、今死んだら間違いなく過労死認定されると思います。が、まだ死にたくはないです😢
もう少し相方と一緒にいたいです。

休みはないですが、お盆も少しはデートらしいことを…と思い、夜の食事デートに行きました。
相方お気に入りの店です。
f:id:takutem:20190818191641j:plain
タイ料理の店ですが、私もこの店はファンなので期待に胸が高まります。
f:id:takutem:20190818191818j:plain
f:id:takutem:20190818192120j:plain
f:id:takutem:20190818192136j:plain
f:id:takutem:20190818192153j:plain
魚介の茶碗蒸しのような料理や様々なタイ料理を味わうことができました。
二人でゆっくりとした時間を過ごすことができました。
いつも相方には苦労をかけて、寂しい思いをさせて申し訳ないと思っていますが、相方はいつも笑って支えてくれます。
ありがたいことですね。
仕事がひと段落したら、何か感謝の気持ちを形にしたいな。