50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

第五中骨骨折④

こんにちは。
たくてむです。

骨折してから一週間後の診察日。
相方は勝手にギプスを外してしまい怒られるとビクビクしていました。
「治療には必要そうだし、またギプスで固定されるんじゃない?」と自分が言うと
「絶対ヤダ!おとなしくするからギプスはしないでってお願いするもん!」と言っていました。
心の声→子どもか…(;´д`)

で、結局どうだったのかと言えば、ギプス固定されることなく帰ってきました。
まぁギプス固定してもどうせ勝手に外しちゃうだろうし医者も諦めたのかも(^_^;)

ギプスを外したことを怒られなかったか聞いてみると

怒られなかった(`・∀・´)エッヘン

との事。
医師は勝手に外してしまったことよりも、どうやって外したのか驚いていたそうです。
こんな患者、初めてだろうなぁ(^_^;)

とにかくこれからは安静に。
ズレたら手術ですからね。

次の受診は骨折から約一か月後くらいの日。
その時は癒合しているといいのですが…

まだまだ先は長そうです。

では最後に知らない内に洗濯機の中に入ってくつろいでいる福ちゃんをどうぞ↓

では(@^^)/~~~

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング