50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

コロナ?

こんにちは。
たくてむです。

相変わらず福ちゃんと美らちゃんは仲良しです。

福ちゃんのせまい箱好きも変わっていません。

※はみ出してますがな(笑)

変わったことがあったのは私の方。
今月の頭から、つまりGWからずーっと寝込んでいました。
あまりに調子が悪く、咳が止まらないのでコロナを疑い抗原検査したところ結果は陰性。
でもコロナでなかったらこんな10日以上苦しい病気ってなんなのか?
そもそも抗原検査はPCR検査と違って精度は高くないようなので本当に陰性なのか??

心配だったのでずっと自主隔離して福ちゃん美らちゃんとの触れ合いも控えていました。
もう今はほぼ回復しましたが一体何が原因だったのか結局わからずじまい。

しかし本当にひどい目にあいました。
未だにのどの調子は悪いままです。

手洗い消毒は徹底していたつもりなのですが免疫自体が落ちていたのでしょうかね?
今回は健康でいられることのありがたみが身に沁みました。
免疫力ってどうしたら高まるんでしょう?

もう病気は嫌だなぁ。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング