50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

今年も元気に咲きました

こんにちは。
たくてむです。

雑草対策で植えたクラピア。
今年もかわいい花を咲かせました。

f:id:takutem:20210525193259j:plain

我が家のクラピアはK7という種類。低い位置で咲く小さくてかわいい花です。
たった数ポットから始めたのに、もうあと少しで庭のほとんどをカバーできるくらいに広がりました。

除草作業もずいぶん楽です。

クラピアはグラウンドカバーとして本当に優秀ですね。
無精の私。
芝ではこうはいかなかったでしょう。
おかげで憧れの緑の絨毯を手に入れることができそうです。

良い選択でした。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング