50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

コロナワクチン接種 その後

こんにちは。
たくてむです。

コロナワクチン接種2日目以降の様子です。

・2日目
注射した左腕を上げると痛みはあるが我慢できる程度。
注射した付近が少し痒い。でも掻くと痛いので我慢。
と言っても、この痒みも我慢できる程度。
後は風邪のひき始め程度の頭痛や倦怠感も少々あり。
食欲は普通にある。アルコールも特に制限しなかった。

・3日目
2日目に比べたら全然楽。
腕の痛みもさほど気にならない。
頭痛もなし。

と、今のところ自分はこんな感じです。
このまま特に何事もなく過ぎそうな感じですが、副反応は2回目の接種の方が強いとの情報もあります。
また2回目の接種後に気になることがあれば書くようにしますね。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング