50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

燐家との境界問題その後

こんにちは。
たくてむです。

燐家との境界問題ですが、境界にブロック埋めて除草シートを敷いてその上にチップを敷き詰めるようにすることにしました。
後は目隠しを兼ねて木を何本か植えます。

当初のプランにはガーデンスペースにオーニングやアルミの格子の目隠しも入っていたのですが予算の都合上削ることにしました(血涙)

昨日、燐家の方にも業界の方と一緒に工事をする話もしてきました。
また色々言われるかな?とドキドキしていたのですが了承してくれました😌

やっとこれで境界上の草のことや視線を気にすることなく過ごせるようになるのかな?

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング