50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

KABUTO

こんにちは。
たくてむです。

Gotoキャンペーンの影響でしょうか?
観光地である地元は県外ナンバーの車であふれています。
道路も店も大混雑。

でも自分たちはこの連休はどこにも行きません。
そこでせめて…と旅行に行ったつもりであるものを購入しました。

f:id:takutem:20200921092259j:plain

↑この段ボールに入っています。

f:id:takutem:20200921092325j:plain

↑取り出してみるとこんな感じ。

f:id:takutem:20200921092352j:plain

↑組み立てて、設置して点火。

f:id:takutem:20200921092428j:plain

↑燃料は木片やペレット。炭も使えるそうです。

f:id:takutem:20200921092455j:plain

↑余熱の後、ピザを投入します。

f:id:takutem:20200921092634j:plain

↑ピザ完成!

そう、ピザ窯です。

KABUTOという名前なのですが、言われてみればカブトムシみたいな形ですね。

ピザ窯ずっと欲しかったんですよ。

これで薪ストーブのオフシーズンでも美味しいピザを作れます。

コレ、予想以上に簡単に使えて出来上がったピザもパリッと香ばしくとても美味しいですよ。お勧めです。

我が家にまた新たなアイテムが増えました(^▽^)

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング