50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

夏の入り口

こんばんは。
たくてむです。

夜お酒を飲んでくつろいでいると何だか痒い。
赤く腫れています。
そう、犯人は「蚊」です。
もうそんな時期か、と思っていると
大切な相方も刺されていたようです。

許せません。

早速我が家の守護豚出動です。

f:id:takutem:20200530231355j:plain

冬の象徴の薪ストーブの上に夏の象徴の蚊取り線香
ミスマッチな取り合わせなのに何ともいい絵面です。

f:id:takutem:20200530231414j:plain

この夏もがんばって憎いモスキート野郎をやっちゃってください!

そう、もう夏になるんですよね。
この家に住み始めて2回目の夏。
早いものです。

今日は造園業者の方に来ていただいて庭の相談もしました。
去年よりも今年、今年よりも来年
相方と二人の家が、さらに理想に近づきますように…

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング