50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

節税のためなら

こんばんは。
たくてむです。
今日はお勉強の日です。 f:id:takutem:20200125203116j:plain
自分はJAの住宅ローンを使って家を建てたのですが、そこ主催の説明会の日なのです。
こういった説明会があるのはありがたいことです。
たくさんの若いご夫婦の参加者が… 若いうちに新居を建てられたのでしょう。
すごいなぁ…と素直に思います。
さて講習ですが、基本的なことだけの話でしたが、とても参考になりました。
これで何とか確定申告もできそうです。 さて頭を使った後は…
f:id:takutem:20200125204931j:plain
相方と充電タイムです(*^^*)
引っ越す前には良く通っていた店に久しぶりの来店です。
たまたまお隣に座っていた方とも意気投合して楽しく飲めました。
気持ちよくなったのでもう1軒
f:id:takutem:20200125204617j:plain
お馴染みのbienbien
楽しい夜です。
皆さまも、楽しい夜を(●︎´▽︎`●︎)