50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

新たなお品書き

こんにちは。
たくてむです。

昨日は深夜までの仕事でした。
一生懸命働いていると相方からいきなり

「焼きリンゴに挑戦😏」
f:id:takutem:20191213115409j:plain
とLINEが送られてきました。

??と状況が呑み込めないでいると、また写真が…

f:id:takutem:20191213115546j:plain

どうやら焼き芋、ピザに続き薪ストーブで作る新メニューのようです。

f:id:takutem:20191213115652j:plain

昼間からの仕事で甘いものが欲しくなっているのを知っての狼藉でしょうか??
完全なる飯テロです。

悔しくて「あのリンゴは酸っぱかったんだい!」

…と強がってみましたが、焼きリンゴなのでその酸っぱさが調度良い酸味になってしまう!と余計に悔しくなった自分でした😢

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング