50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

南の島の記念日

ハイサイ🔅
たくてむです。

相方と自分の誕生日の間の日となる26日。
気持ち良い晴れの宮古島で無事に入籍することができました。

f:id:takutem:20191028080615j:plain

私たち二人はやっと夫婦となりました。
ここまでくるのに10年以上の年月がかかっています。
長かったな…としみじみ思います。

しかし、この日の宮古島は天気が良かったせいもあり暑かったんですよ。
おかげで自分は婚姻届提出の後、しばらく目から汗がとまりませんでした😢

22日から27日までの旅行だったのですが、到着したその日から最終日までずっと晴れていました。
おかげでフォトウェディングも観光も、最高の天気の中で全て予定通りに行うことができました。

私たちが到着する前日まで宮古島はずっと曇りだったそうです。
ありがたいことです。
本当に感謝です。

二人には色々あったけど、神様が「結婚してもいいよ」と言ってくれた気がします。勝手な思い込みですが、でも、だからこそ目から汗が溢れたのだと思います。

でも汗はこの時だけ。

この旅行もたくさんのことがありましたが、相方も自分もいつも笑っていました。

f:id:takutem:20191028080736j:plain

f:id:takutem:20191028080753j:plain

f:id:takutem:20191028080635j:plain

f:id:takutem:20191028080615j:plain

f:id:takutem:20191028080556j:plain

f:id:takutem:20191028080540j:plain

f:id:takutem:20191028080716j:plain

相方とのこんな日がずっと続くことを願っています。

この旅行で書きたいこともあるのですが、理想の家には関係ない話ばかりですから
次回以降は家造りに関係することも書きます(;^_^A

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング