50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

収納は難しい

こんばんは。
たくてむです。

家を建てる時は間取りなどを真剣に考えました。
間取りも奥が深く難しいと思いましたが、収納はさらに難しいですね、(・~・)
間取りも無限とも思えるパターンがありますが、収納はそれ以上かも。
どこに何をどう収納するのか、センスが問われます。
自作の棚を作り、多少は片付きましたが、まだまだきれいな収納とは言えません。
今日も、真剣に考えました。

今日は相方がフライパンと鍋を使いやすい場所に置きたいと奮闘。
結果、こうなりました。
f:id:takutem:20190929231302j:plain
さらに、タッパーに入れていたお米をお米収納に入れ昨日の棚に。
f:id:takutem:20190929231453j:plain

毎日、試行錯誤です。
なかなか完璧にはなりません。
そこで、夜は作戦会議となりました。
f:id:takutem:20190929231625j:plain
f:id:takutem:20190929231708j:plain
f:id:takutem:20190929231732j:plain

すみません。
ただのお食事デートになりました(*^^*)