50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

秋風邪

こんばんは。
たくてむです。

昨日から体調が悪いです…😷
土曜日の夜は相方と美味しい食事を楽しみましたが、日曜日は身体も怠くてしんどくて食欲もありませんでした。
そんな中、タイの食材を買うつもりでたまたま寄った店はタイ料理も食べられる店で、そこのランチにタイ風お粥があり、それをいただきました。
f:id:takutem:20190917231450j:plain
美味しいですね、これ。
食欲なかったのに完食でした。
その後は家でずっと寝ていましたが、今日もしんどくて午後はお休みをいただいて寝てました。
先月までの過労もたまっていたとは思いますが、代休もたまっていたので休みます。
相方にうつさないようにせねば…