50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

週末に過ごす穏やかな夜

こんばんは。
たくてむです。

台風が来るようですね。
自分がみた予報では長野県を縦断する予報でした。
ただ嵐の前の静けさなのか、今は時折パラパラと雨が降りますが風もなく穏やかです。

天気もですが仕事は今日も嵐のように忙しい日でした。
耐えられず切り上げ、今、やっとひと息ついています。
f:id:takutem:20190726233839j:plain
明日も休日出勤です😢

仕事をしているといつも思うのは相方と家のこと。
相方に会いたい、家に帰って休みたい…
まだ住み始めてひと月も経っていませんが、すっかり帰りたい家になりました。

欲しかった理想の家です。

こうして休んでいると、なんとかなるさ…と思えます。
また明日からもがんばって、帰ってこよう。