50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

休むのも大事

こんばんは。
たくてむです。

昨日と今日は家の作業はお休みにしました。
毎日毎日がんばってきましたが、ずっと気を張っていたら体も持ちません。
そうでなくても夕方までは通常の仕事もありますから…

体を休めると心も元気になりますね。
疲れているときは”間に合わせないといけない”という気持ちばかりが先行していた気がします。

間に合わせるにはがんばらないといけませんが、やはり休むことも大事ですね。

f:id:takutem:20190522000157j:plain

後もう少しです。
楽しくがんばります(o^―^o)


 にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

一戸建てランキング