50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

おっさんの目にも涙

こんばんは。
たくてむです。

今日も仕事の後に家の塗り残した梁を塗ってきましたよ。
ただ、これは業務日誌になってしまうので、もー書きません( ノД`)

今日は別の話。

昨日の日曜日に相方の実家に作業の合間を縫って行ってきました。
先日、書いた指輪を見せたくて。

takutem.hatenablog.com

単純にうれしくて、相方と一緒にお義父さんとお義母さんに「見て見て―」と子どものように見せびらかしたくて行ったんですよ。
ニコニコ笑ってくれると思ったら
お義母さん「良かったね」って相方を見て泣くんですよ。
本当に良かったね、大切にしなさいって…

こっちは単純に喜んでくれると思って見せに行った訳ですよ。
「わー!よかったねー」くらいに喜んでくれればいいなーという気持ちで。
なのに想定外の突然の涙です。

冷汗がでましたよ😰


目から…

f:id:takutem:20190415232022j:plain

汗に気づかれたくなくて、
もう、たまらなくなって「助けてくれ」って相方を見ると
ふつーに漬物食ってました。

おわり