50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

白い日のお楽しみ

こんにちは。たくてむです。
昨日、3月14日はホワイトデーでしたね。
おっさんですが、バレンタインデーには義理チョコをいただいているのでお返しを買いに…

最近の若いやつは…優しい子が多いですね(*^^*)

さて、おっさんにファンシーな売り場でかわいいパッケージのチョコだのクッキーだのを購入させるという年に一度の罰ゲーム。今年も無事にクリアしてきました。
ふぅ( ´Д`)=3 フゥ
バレンタインデーに比べて売り場もちっちゃいのがせめてもの救いです。
皆様に配り終わって義理はここまで。

さて本命の相方にはスパニッシュをごちそうすることにしました。

f:id:takutem:20190315151404j:plain


罰ゲームと違って、こちらは自分も楽しめます。

f:id:takutem:20190315151430j:plain

「前前前日しぼり」なるお酒もいただき、最終的には自分の方が楽しんでいました。

f:id:takutem:20190315151440j:plain

罰ゲームは嫌ですが、飲みに行ける口実ができるのはいいですね(^▽^)