50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

今日の進捗

こんにちは。

たくてむです。

今日も現場へ行ってまいりました。

f:id:takutem:20190309171228j:plain

いい天気です。

後ろの山も映えます。

ちょっとピンぼけ気味なのは自分の撮り方が下手なせいです。すみません。

f:id:takutem:20190309171356j:plain

それでは入ってみましょう。

f:id:takutem:20190309172100j:plain

やはり窓が多いです。今は足場で囲まれ、Fix窓が入っていないので正面も見えていませんが、それでも明るく開放的に感じます。

正面は窓は入っていませんが枠が付きました。

他は前回からどのくらい変化があるのか楽しみです。

ん??

f:id:takutem:20190309172415j:plain

何気なく床に目をやると床材を貼り始めていました!

f:id:takutem:20190309172641j:plain

養生の紙が敷いてあり一部しか見えませんが美しいです。

差額は出ましたがやはり上小にしてよかった😃

f:id:takutem:20190309172945j:plain

ユニットバスも入っていますね!

開けてみましょう。

f:id:takutem:20190309173113j:plain

排水の工事があるからでしょうか?まだお風呂の床等はできていないようです。

できてました。養生されていて見えなかったので勘違いしてました。風呂釜横が貼られていないだけでした。

大きく変わっていたのはこのくらいでした。

来るたびに進んでいて楽しいです。

f:id:takutem:20190309173405j:plain

玄関を出て左手。西側の山はこんな感じです。

天気が良いと気持ちいいですね…花粉さえ飛んでいなければ(涙)

次回の現場訪問も楽しみです。