50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

不思議な写真の正体と寄る年波

先日の久高島での青緑色の帯状の光はフレアゴースト?というものらしい。

今回のような写真は逆光で撮ると映ることがあるようだ。

今までスマホで何百、何千枚と写真を撮ってきたが、今回のような写真は初めてだったのでもしや心霊的な何かでは??とも思ったのだがそういうことのようだ。

でも、こういった写真が初めてとれたのが久高島だったので、自分の中では精霊か何かが写ったことにして記念にとっておこう( ̄▽ ̄)

さて、昨日までの沖縄は夢だったのか?今日は普通に仕事だったのだが、とにかく眠くてつらかった…

やはり寄る年波には勝てないのか?との考えにちょっと抵抗したくていつもよりも仕事必死にがんばってみた。

 

結論☞「無理なものは無理」

 

帰ったらゆっくり休もう。