50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

沖縄と三線と紅型と

相方の風邪は本格的なものにならず、無事元気になった。
今日は看病しなくて大丈夫そうだ。
と言っても帰りは自分の方が早いため食事の用意とお風呂の用意をして相方の帰りを待つ忠犬ならぬ忠旦なので看病と言ってもいつも通りだったのは秘密(・∀・)b
そんな訳で今日は心に余裕ができたので、ゆったりと三線など弾いて過ごす。
f:id:takutem:20190116233058j:plain
安物で大分汚れもあるが気楽に弾くにはちょうど良い。
自分と相方の趣味だ。
そんなことをしている時に相方が「閃いた!」とでも言わんばかりの顔でスマホで何やら検索しだした。しばらくして見せてくれた画像はミンサー柄の襖。
和室の仕切の襖はこんな感じでどう??と。
大賛成です(*^^*)