50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

基礎

コーヒーの差し入れを持って工事現場へ。
工事が始まってから見に行くのは自分は初めてだ。
相方は仕事帰りに見てきているので話には聞いていたが、やっと自分の目で家が建つ様子を見られるかと思うと楽しみでワクワクする。

おー、基礎が大分できている。
f:id:takutem:20190112143709j:plain
今はこんなに基礎が高いのか(๏o๏;)
驚きながら工事してくれている若いお兄さん達に買ってきたコーヒーとお茶菓子を渡す。
今日は寒く、温かかったコーヒーもすぐ冷めてしまう。
こんな寒い中、本当にありがとうございますm(_ _)m
次はもう少し飲み物が冷めない工夫をして持ってこよう。
工事、よろしくお願いしますm(_ _)m