50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

感謝祭

あっとホームの感謝祭があるそうで、そのお祭りで使えるチケットをプレゼントしてもらった。
ビンゴゲームやミニベンチを手作りできるコーナー、それに地元の店の出店もありで盛りだくさんだ。
契約も決まり感謝祭にも堂々と行ける(笑)。相方と楽しみにしているとまさかの台風襲来
あいにくの天気で当日を迎えることになった。
この天気では人もまばらなのでは?
ここは私たちだけでも行ってあげないと!w

会場に着くとまさかの大入り。

おみそれしましたm(__)m
既に完売のものも出ているほどの大盛況でした。
きっと社長はじめ職員の皆さんの人徳なのでしょうね。

自分たちも 食べ、飲み、見学し、しっかり楽しんできました。
写真はこのイベントで作ったミニベンチです。
あっとホームの皆様、お疲れ様でした!

すごく楽しかったですよ。

f:id:takutem:20181009171408j:plain