50代 家 新築 注文住宅 家造り 猫と暮らす メインクーン

50才で自分の理想の家を建てました

50才という年齢と低予算の悪条件で理想の新築一戸建ての家を持ちたいとがんばって建てました(*^^*)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅と桜

こんばんは。たくてむです。 風はありましたが良い天気。今日は二人とも休みの日。散歩に行ってきました。 その道すがら梅の花が… もう春が近いんですね。不景気やコロナ、たくさんの色んなことがあっても季節は今までと同じように変わらずに進みますね。 ち…

衝撃の496

こんにちは。たくてむです。 皆さまは麒麟のオンラインショップDRiNXって知ってますか?もちろん動物の麒麟を販売してるわけでも漫才の麒麟のショップでもありません。ビールで有名な方のヤツです。このショップの中のスプリングバレーブルワリーという…

ライトアップ

こんばんは。たくてむです。 今日は自分も相方も休み。一緒にコーヒーを飲んだり買い物に行ったり幸せな休日を過ごしました。その幸せな時間の中で今日は100円ショップに行ってあるものを買ってきました。 買った品は…ソーラーライト! ずっと憧れてたん…

話題の麦酒

こんばんは。たくてむです。 サッポロビールとファミリーマートの共同開発による「サッポロ 開拓使麦酒仕立て」を買ってきました。これ「LAGER」と表記すべきを「LAGAR」と誤表記したため一度は発売中止とされたビールです。 この発売中止のニュースを知った…